たるみ。

痩せたわけでもないのに目の下がくぼみ。たるみが・・
30を過ぎるとちらほら年齢がでてくるのですね。
あまり鏡も見ず自分の顔に無頓着でしたが、
そうはいかなくなって参りました。
重力にはかないませんので。
逆らわず最低限度のお手入れをきちんとしましょっ♪
お誕生日にSKIIの高い高い栄養クリーム頂いちゃったので
早速!
(って事は友人は私のたるみに気づいていたのかしら。。。)


古着SWET¥500
古着デニム ¥1000
ブラウス ¥2000
TOTAL¥3500のコーディネイト★




今月からお弁当復活です。
久しぶりなのに冷蔵庫に無関心で冷凍庫に熱心だったので
冷凍食品ばかり。。