アップル♪♪♪

息子がジェネレーターのアップルちゃんを着ていたら
お友達が気に入ってくれてお買い上げ♪





写真撮るよ〜と言ったらこのポーズ!
一体なにものだ!

身長100センチ
体重16キロ(メンズ)  着用サイズ100センチ
体重18キロ(レディー) 着用サイズ110センチ



今日は夏から楽しみに待っていた植木の植え替えでした☆
ジャングルみたいにわさわさとなりたい!
でも冬にはみ〜んな葉が落ちて坊主ばかりになります。。
寂しい。。
けれど季節の移り変わりを楽しむのもイイかな・・

植木が増えるたびにお店の雰囲気が変わって嬉しい♪

植木に全く興味はなかったけれど緑って見ていると
とっても心落ち着きます。
まだ手入れには手が及ばず枯らしては怒られて。。
なのでメンテナンスは父にお任せ!