運動会★

じゃじゃ〜ん母作お弁当♪
タルタルソースをマヨネーズの空になった入れ物に
詰めるのが1番苦労したと言っておりました。
それ位手伝ったのに。。
何でも1人で引き受ける母はです!


こちらわたくし。。
盛り付けのみのお弁当♪
気合いが違うでしょ!


夫は席取りに2時半から並び(それでも3番だったらしい。。)
私は詰めるだけお弁当の準備。。
何だか申し訳なくって。。
来年はもう少し母に仕事分けてもらいます。。
イイ歳の娘甘やかすとロクなことしません。

1人の息子に対し応援団が沢山いるので夫も早くから場所取りして
準備万端だったのに場所の幅が多いと先生と役委員さんから
注意を受けて出鼻くじかれつつ。。

息子の成長を皆で喜び充実した1日でした☆

それにしても開門が7時半なのに1番の方は12時から
並んでいたそうです。
夫も5時に行くはずでしたが夜更かしした為起きれないと
困るということで寝ずにたまたま2時に行ったものだから
知りましたが熱心な方もいるんですね〜〜。
子供を思う親の気持ちは無敵です!