一段落☆

昨日20日は知人の結婚式の2次会を予約頂きまして
しかも30名!!
始めての大人数にイスを買い揃えたりとてんやわんやの
一週間でした。。
30名の料理って一体どのくらいの量???
いつもの感じで料理を揃えたら間に合わないし、温かいものを
温かいうちにだせない。。
冷めても美味しいもの。
お酒に合うもの。。
1人では間に合わないのでスタッフと一緒に作れるもの。

悩みに悩んで当日前夜までミーティングをしていざ本番!

思ったより揚げ物に時間はかかるし、早めに到着するしで。
ま〜〜〜慌ただしく写真も撮る暇もなく。。
そんな日に限って昼間もお客様に恵まれたりして気の抜けない1日でした。。
でも終わった〜〜〜〜〜!!!!!
終わりました〜〜〜〜!!!!!!!!!
開放感で一杯です♪
人数が減りに減ったという緊急事態もお客さまの好意により穴埋めして
頂いて助かりました。
この場をお借りして誠にありがとうございました。
☆お知らせ☆
年内は22日はお休みいただきまして31日まで営業いたします。
年内平日は5時までの営業となりますのでよろしくお願い致します。