クリスマス。。。




私が初めて授かった子は子宮外妊娠でした。
平成14年クリスマス。
その日に手術を受け天と地をその日に味わいました。
気づいてあげる事の出来なっかた命。。
それから2年後息子を授かり、その8ヶ月後に第三子も子宮外妊娠の
為失いました。
始めての子を亡くして6年。
産んであげる事も気づくことも
出来なかった魂にいつでも戻ってきて欲しいと願いと
さ迷わずにゆくべき所に行って欲しいという思いを込めて
この時期になると必ず供養に行っています。。
1年に1度の私たち家族の出来る事。

第1子。第3子の魂。
私は一生背負い続けていきます。

これが私たち夫婦の絆でもあるのかな。。

この時期はどうしても後ろ向きになったしまう気持ち。
子供や不妊にはとても敏感になってします。
でもこの経験を傷付いている人の為にも力になるために活かしたい。