ランチ★


牛すね肉のシチューかけごはん

クリスマスなのにウチのお店の周りはとても静か。。
クリスマスってこんなに静かだったかな〜〜〜。
息子はサンタさんが来てくれたおかげでテンション上げ上げです♪
子供の頃やまだ私が恋人の頃はクリスマスって華やかに感じて
いたのですが・・
気持ち次第で見える景色が違うのかも。。

今日は家族でプチオパーティー
明日には大イベントも終わり普通の日常に戻ってしまうのね。。
楽しみの後の静けさ。
何だかさみしい。。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日はマスターピース様のご厚意にいより忘年会に夫婦揃って
参加させていただきました☆
メンズブランドさんのデザイナーさんに初対面!
デザイナーですよ~~そう滅多にお会いできませんよ〜〜〜!!
芸能人に会えたようなときめき☆
それなのにそれなのに恐れ多くてもちろん一切話せませんでした。。
(情けない田舎者でした。。)

ショップオーナーのマリさんも一般人とはやっぱりオーラが違います!
そしてこの方子供を生まれるたびにきれいになるんです!!!
妊婦さんになってきれいになる人始めてです!
見習うべき点多数の師匠様様です。