ナポリタン


塩漬け豚のナポリタン&ごはん
850円

人気メニューの1つです☆
ウチのナポリタンにはふりかけごはんが付いています。
やっぱり豚肉にはご飯でしょ!
ナポリタンにふりかけごはんの組み合わせが好きで
メニューにまで乗せてしまいました♪
それが人気メニューのなってくれているので
嬉しい限り。
ナポリタンにはベーコンやウインナー各家庭によって
入れるものはさまざまですよね。
豚肉をいれたのもナポリタンが食べたかったのにうちには
豚肉しかなくて仕方なく入れてみたら抜群だったからなんです。
炭水化物に炭水化物の組み合わせ大好きなんです!!
だから太るんんですけど・・
だけど最近夫はデブを脱退すべく10㎏も体重を落としまして
残るは私のようです・・
痩せたい。
けど食欲には未だ勝てません。
やっぱり痩せるより食べたい!