トイレットペーパー☆☆☆

超庶民な私・・
トイレットペーパーとか消耗品をケチってしまう。
高いのはイイって分かるの。
分かるんだけど買えない。。
デパ地下では衝動買い出来るんだけどなぁ。
安物を買うとこういった不便が・・


分かります?
ミシン目がずれていて使いずらいの!


相変わらずなお弁当。
ふりかけは自分でかけるからかけないで!だって。
そんなこと言うようになったのね。
昨晩は読んで欲しいといった本が短かったので1冊では納得せず
2冊読み。
それでも眠たくなかった息子としばしお話を楽しんだ。
いつも早く寝かせる事に躍起になって話きいてあげてなっかたなぁと
反省。
9月で5歳になる息子の言う事が凄く成長していて驚いたり。
普段何気なく流していたことの意味を理解できたリ日々の成長
見逃していたと後悔。
当たり前のようで当たり前ではない毎日を大事にと改めて思った
昨夜でした。