パンケーキ☆



パンケーキwithいちごのソテー☆
お客様のご要望にお応えしてパンケーキ☆
フルーツも添えて欲しい〜〜と言う事で!
いちごのソテーにバルサミコ酢加えたかったのですが残念ながら
きらしていました・・(^^ゞ
でもバターときび砂糖で半生感を残したら抜群♪

ツヨポン可哀想で見ていられません。
容疑者って切ない。。
オットの酒飲みは許せませんが人事だといたたまれない気持ちに・・
お酒飲んでいたのだから仕方ないよ!なんて理解できるのに。
これが自分のオットだったらキレちらかいます。
間違いなく!
酒飲んでたから仕方ない。
仕方ない?
仕方ないのかな〜〜。
被害を受けると考え方は全く違ってきますが・・
昨日読んだ記事に禁煙ブームでたばこには気をつけているのに
酒は飲む人が増えていると。
タバコで人生狂わす人より酒で人生狂わす人の方が多いのではないかと・・
酒飲み=何でも有ではなくきれいな酒飲みになってくれると
有難いし世の中のトラブルも減るのではないかと。
酒飲みではない私の意見なので・・あしからず。