お得!!!


アップル
定価4,095
55%OFF→1,843円

ボーダー
定価4,095
55%→1,843円

セレブご用達ブランド
ディアブレス定価21,000円
           ↓
         6,300円

プレッツェル
定価5,985
70%OFF→1,796

どうですかお得でショ!!!
この機会お見逃しなく☆☆☆


こんなお弁当なのに・・
店をやっていると「どんなお弁当作ってるの?」
「今度教えて〜〜」などと過度な期待を持たれ
公表しているお弁当の粗末さに恥ずかしくなってしまう。
お店以外はホントに手抜きなんです!!!
声を大にして叫んでいますが「またまた謙遜して〜〜」と!
いやいやホントに外食ばかりだし・・
真面目の取り組んでいるのは仕事のみです。
母妻は失格でございます・・お恥ずかしい。
あくまでお弁当公開は皆様にこんな質素なお弁当でも手抜き弁当でも
息子は無事に育っております皆様自信持って!と勇気づけです。
でもやっぱりこんなお弁当だと・・マズイよね。。