大奮発SALE☆

***************************
皆様のおかげで2周年を無事に迎える事ができます。
感謝感謝を込めて最大70%OFFにさせて頂きます。
明日11時より☆
どうぞ期待してご覧いただければと思っております☆
近隣の方はどうぞご近所の方をかき集めていらして下さい!!!
大奮発致します☆☆☆
***************************

お母さん今日はがんばりました☆
5時に目覚ましかけたものの1時間ほど寝過ごし・・
(毎度のことですが;;)
張り切って作りました☆
なんと言ってもいつも母に甘え自分では大したお弁当作ったことがないもので。。
運動会も遠足も母任せ。
ですが今日は親戚が保育園の遠足に連れて行ってくれるので
さすがに母に甘えるわけにはいかずお惣菜ガッツリ詰めました(^^ゞ
でも〜〜〜何だか楽しかった〜〜〜☆
すっかり景気づいたので今年の運動会はまともな母親になろう!と
心に決めました☆