食欲の秋


前菜盛り合わせ

ふかひれスープ

エビマヨ

げんこつ黒酢酢豚

マーボー豆腐
この他に青菜の炒め物・チャーハン・坦々麺まで頂きまして〜〜
さすがに4人ではキツイ!
持ち帰れないものを頂きすべてテイクアウトしました〜〜☆
このお店すべてが得盛り!
筑波大学の近くだからでしょうか。
黒々とした丸い物体のげんこつ黒酢酢豚と
チャーハンはほとんど人がオーダーしていました!
チャーハン880円なのに軽く2〜3人前はありました!
安くて得盛りで上がる〜!
お店でした☆

毎週土曜日は食べ歩きが習慣になりつつありまして
しかも大食い選手権的な!
体重が増えて困ると相棒にブーブー言われながら自分街道まっしぐらな
デブ夫婦。
食欲の秋だもの・・と言い訳させて・・
今後は注文控えま〜す!