ささくれとおっぱい・・

息子と2人だけの夜・・
のんびりのんびりと過ごし質問ばかりしてみました。
「ママのどこが好き?」
即答で「ささくれ〜〜!!!」
「ささくれ??・・さされだけ??」
「う〜〜んおっぱい!」
5歳児ってこんなもんなのかしら・・
十分に大人びた様子の息子に唖然としたりやっぱり5歳ね。と安心したり。
1年1年がホントに宝物。
子供は子供とあなどれず・・
聞く耳ものすご〜〜くたてていて母のツボ見抜いていたりして。
いつまでも子供扱いしていられないのね。
最近はよく子育てについて話していますがみんなそれぞれ育った
環境が違うから思いはそれぞれ・・
友人同士なら意見交換もできるけれどオットとなるとお互いが主張するので
折り合いの付け方が難しい。
正解がない事だから余計に!

夫婦だからこそ親しき仲にも礼儀ありが必要なのだと思います。
子育てを通して夫婦のあり方も学ぶ時期になってきました。
やっぱり子育ては自分育てなのですね〜〜〜。








ジェネレーター☆☆☆
女の子もこんなにカッコよく着れます!!!