大雨〜〜〜!!!

昨晩からドシャブリ〜〜ですね!!

こんな大雨では何をするにも億劫になってしまいます。

しかし大雨だからと侮るべからず・・

こんな日に限ってお客様が来て下さるのです!

私は雨だと何事も苦になてしまうのですが世のお母様方は
雨の日の方が時間が作りやすいのです。
洗濯しなくて済みますからね!
だから雨の日の次の日の晴天はウチはお暇です。。
といってもそうそう忙しい店では無いですが・・・(笑)
お恥ずかしい。。


お弁当は作ったものの・・

傘を実家に忘れてしまい取りに行く時間もない。
ってな訳で休園です。
傘って邪魔なんだけど・・何本あってもイイ物なんですよね〜〜。
早起きは三文の得と張り切っていたのもつかの間。
朝寝坊に逆戻り。
ついでに12kg痩せたオットの体重も元通り!
あんなにストイックに痩せたのにもったいない。
只今グングン体重を加速させています!

食べずに痩せるとすぐ戻るんですよね〜〜。

食べすぎも食べなすぎも良くないし余分なダイエットより腹7分目を
心がけると長生きにもいいらしい!