昨日の忙しさよCOMEBACK!!

やっぱり木曜日。
木曜日はお陰さまで忙しい。
火曜日もほどほどに忙しくさせてもらい土曜日もなかなか忙しい。
金曜日は・・決まったお客様位かな・・
ッテナ具合で今日のピークは終わってしまった様子。


今日の賄いは弟と自家製ライ麦パンのサンドイッチ☆


でもパンっておやつですよね?
やっぱりごはん食べないと〜〜!
食べた気がしない!!
と主張したところ相棒はのけぞっていました。
ご飯食べた後に菓子パン食べたりしないんだって!
ご飯も食べたい・・でもパンも食べたいって時あるじゃないですか!
そんな時お腹にスペース残しておくのよ!
「ごはん食べたらお腹いっぱいでしょう?」
違う!!違う!!!
おやつは別腹って言うでしょ!
「え〜〜〜一緒だよ!!明日に持ち越すよ〜〜!」
と痩せている人の言い分はこんな感じで私とは違うのね。。
でも譲れないパンはおやつだYO〜〜〜!!