夜のお仕事②

またまたオットのヘルプに昨夜行って参りました。
今回はスパーのリフォームなので閉店後の9時過ぎからの
お仕事。
12時は過ぎてしまうだろうと・・ということでクリスマスイブ
なのに息子に申し訳ない気持ちを引きずりながらも仕事だもの!と
割り切り実家にお泊まりを頼みいざ出動!!
思いのほか手間もかかり・・

気がつけば・・12時すぎてるよ〜〜

でもまだまだ・・

完成間もなくキレイになるって楽しい。

あれよあれよと監視カメラに見守られこんな時間。

片づけを済ませセコムの人を待ち帰宅したのは4時半ですよ奥さん!
でも主婦は仕事が終わったら終わりじゃないんですよね。
しっかり夜食の準備。(食べなきゃいいものを・・食い気に勝てず)
食べたら片づけ。
お風呂の用意。
洗たく。
寝床についたのは6時。
もちろんお寝坊・・朝からバタバタで〜〜〜す!
注文を受けたキッシュを焼き。パンを焼き。
意外にも大忙し。
有り難い。働けるって有り難い。
・・でもさすがに・

今日はクタクタです〜〜!!!!!
おなかもすきました。
そろそろご飯にありつきたい。
閉店までラストスパート!!!
がんばります☆