夜更かしの日々



クリスマスにご注文頂いたキッシュ☆
来年はオードブル・サンドイッチのご注文も受けようと考えています。

ここの所夜更かしが続き歳を感じずにはいられない。
夜更かしは大好きだけれど・・2日後に来る疲労感。
元に戻るまで時間が必要です。
疲れすぎると眠れない始末。
10時に眠るととてもイイと本に書いてあったなぁ・・
12時以降の睡眠より体にも脳にもいいらしい!

休み中にぜひ実行したい!

久しぶりに友人とたわいもない話に花が咲き午前5時まで
おしゃべり忘年会。
お酒も飲まずによくしゃべった・・しゃべった・・・。

私の友人はやせてる子が断然多い!!

私より5センチ大きい友人は私より10kgも体重が少ない・・
そしてわたしより15センチくらい高い友人はわたしより1kgも
体重が少ないのです。

私って・・どんだけ重いんだよ!!とすでに開き直ってはいるけれど
みんな肉ないのね〜〜〜と逆に関心しております。

やせるのって大変だよ〜〜〜。
やっぱりやせている人はきちんと管理しているし食っていては
いつになっても痩せません!
知恵はあるんだけどな〜〜〜〜。


今年もいよいよ明日で仕事納めになります。
皆様本当にありがとうございました。
最後の力を振り絞り明日1日がんばります!!!
みなさまどうぞ今年最後にお越しくださいね。
お待ちしております☆