おせち☆

まず始めにPCからで失礼いたします。
そして個人的なことで申し訳ありません。
ライト君のお母さんせっかく来てくださいましたのに
留守しまして申し訳ありませんでした。
お土産まで・・本当にすみません。
ありがとうございます。
 

そして今年も本当に皆様、常連様に支えられ無事に1年を締めくくることが
出来ます事感謝いたします。
私の都合で急なお休みや早じまいなど勝手な営業を見放さず
ご来店ください本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも日々精進を胸にお客様に喜んで頂ける店づくりに
励んでいきますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!!










日ごろの感謝を込めて実家のおせちの手伝い。
1品1品手作り。
愛情と手間をかけてお客様の笑顔を思い浮かべながら。

おせちって・・・大変。
私は10時からの参戦だけれど実家のみんなは朝からズット・・
宴会も2回戦こなしてのおせち作り。
みなさんホントのよく働きました!

皆様にとって良い1年でありますようにお祈り申し上げます。
今年も本当にありがとうございました。