お弁当。



週に1度は必ずと言うくらい近所のお母さまたちがお弁当を
頼んでくれます。
有り難い。
ホントに有り難い。
写真は昨日と今日の分です☆
やっぱり1番人気はビーフストロガノフ!


ここの所自分の仕事が終わってからはオットのヘルプをしています。
ヘルプと言っても脇でおしゃべりしているのが主ですが・・・

オットの仕事はアパートの張替が中心なのですが
みるみるキレイになっていく様を
見ているのが楽しい〜〜〜☆
寒かったり。
トイレが使えなかったり。
電気がきていなかったり。
不便は多々ありますが、夫婦で助け合えることはいいことだと
言い聞かせて張りきっておりますが・・
今日は来なくていいよ〜〜〜とか言われるとやっぱり嬉しい。
仕事が頂けて働かせてもらって有り難いことなのに
こんな事を言ってはバチが当たりますね。
自分の本業もしっかり。
明日も張りきってお客様をお迎えしたいと思います!
みなさまのご来店お待ちしております!!!