お知らせ☆

************

誠に勝手ながら19日(金)は13時からの営業となります。
ご不便おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

************



ブロッコリーのキッシュ

止められない食欲・・・どうしましょ。

昨晩も家族3人で10個のミカンを食べ。

その後オットと共に何か食べたいね。。

と納豆チャーハンをわざわざ作ってまで食べてしまった。
しかも寝る前に。
反省し、今日は昼間は抜こうと思いながらも・・
やはり試食。
野菜の生春巻きを2本ほど頂き。
もやしの炒め物をつまみ・・
先ほど我慢できずにグリーンカレーとちょいごはん頂きました〜〜!
あっきんぴらごぼうもつまみました。。

空腹をたばことコーヒーでしのげた時期もあったのに・・
今では・・・たばこが美味しくない。
たばこが吸いたくないから空腹がしのげない。
波がありますね。

痩せ期はいつ訪れてくれるのでしょうか・・
・・・・・
・・・
・・

今年の夏は是非ビキニでお会いしましょう〜〜〜☆