さぶい・・・

今日も寒いですね〜〜。
しっかり靴下2枚履きました!

この寒さですっかり肩をすくめて歩く癖が
ついて困っちゃいます。。

首を温めると全然違うよ〜といわれますがタートルや首を覆うものが
苦手になってしまって息苦しい。

最近じゃネックレスもできなくなったな〜。


さてさて。。
ヴァレンタイン・・皆様どのように過ごされましたか?
オットや息子がいるにもかかわらず・・
ないがしろにしました〜〜。
義姉の娘のお手伝いはしたのに。。
なぜ自分の分まで考えなったのか・・・ボケてますね〜。
ついつい自分の家族は後回しにしてしまってダメですね。


[

本日のお弁当配達☆

・タマゴサンド
・納豆アボカドのせサラダごはん
・おにぎり