sushiGET!!!!!


お腹すいたな〜と冷蔵庫を覗いていたら父から
差し入れ。
ラッキー☆
新しいメニュー表の写真撮りに使ったらしい。
ほぼ365日おすし食べてるな〜。
すし屋に生まれて幸福。

もしすし屋でなかったらお金かかるな〜とつくづく思う。
毎日食べても飽きないって不思議。

息子もすしLOVEでよかった。
生意気にほぼ毎日しーすーな晩御飯。

家族揃って晩御飯が食べたいとオットからクレーム。
そりゃそうだ!



久しぶりのパン焼けました。
見た目は上々ですが・・
バターの代わりにオリーブオイルを入れたら
固め。
トースト用は甘めに焼きますがおかずパンには甘いパンは
合わないので砂糖は控えめに焼きました。


息子のリクエストの答えてみそのおにぎり。
でも冷たくて美味しくなっかったと・・残念そうに帰って来ました。
おやつはだいたいみそおにぎりってほど
わたしも小さい頃大好きだったなぁ。
息子も大好物。
でも意外と知らない人多いのね。
田舎者の食べ物なのかしら・・。