取材



ネッツトヨタ茨城というフリー雑誌の方が
フルーツサラダの取材に来てくれました☆
こちらのスタッフさんが推薦してくれたようで
ラッキ〜☆
乳製品特集の載せてくれるそうです。
誰かの目に留まるって嬉しいです☆

今日もいい感じにパン焼けました☆
厚切りトースト用です。
イギリスパンのような仕上がりになりました。

今日は野菜ばかりのお弁当。
いつも偏ってます。

台所が汚れていたり、洗い物がたまっていると
食事を作る意欲が全く出ない。

水周りってとても大事ですよね。

洗面台に髪の毛1本落ちているだけで清潔感ゼロだし
洗濯カゴに溜まった洗濯物もやぼったい。

こんな天気だと家事が・・・
ススマナイ。

春よ来い。
ぽっかぽっかな日・・早く来ないかなぁ。
空の色と一緒に気持ちも沈んでしまいそうです。