いちごパフェ☆☆☆


今日はいちごパフェDaysでした☆
有り難いです。
旬ですから思い存分楽しんでください!!!!!

ブログを見て来てくださったりカフェの本を見て
来て下さる方が増えて3年目を迎える今年は皆様に知って頂く機会に
恵まれて感謝しています。

毎日いろんな方とお話ができて常連様にも恵まれて
接客業の楽しさを日々実感させて頂いています。

・・・
今日は朝からショックングなニュースが・・・
年間に子供服に使う金額が3万円と。。。
年間ですよ!年間!!
悲しい現実にただただ・・
うなだれてしまいました。

買わなくなったわけでわなく、安い量販店が増えたことに
よるようです。
確かに安いのは魅力です。
安くてかわいいもの嫌いな人いないですよね。

すぐ着れなくなるし〜

汚れるし〜

という声多数ですからね。


でもやっぱりそれなりの金額にはその価値がある事を
知って頂けたらと強く願います。

少なくてもウチで扱わせて頂いているジェネレーターなどは
日本製ですし、生地が抜群にタフ!!!
子供が無理やり着ても伸びません!
何度洗濯しても色落ちしない!!
いい事ずくし!!!!!

ジェネレターを1度購入された方は必ず納得し頂けると思います。

どうぞ手に取って良さを実感して頂けたら幸いです☆