上海へ届け!


私のシナモンロール・・今頃上海にいる友人は
食べてくれれいるだろうか・・。
友人夫婦は転勤の為3年ほど上海にいます。
そして上海でブログも見てくれているそうで。。
パソコンってすごいのね。
繋がってる〜〜!
とアナログな私はしばし不思議な気持ちになります。

ブログで見ているシナモンロールを友人が食べたいと
リクエストしてくてたので、このたび帰国していた
奥様がおみやげに上海までテイクアウトしてくれました。
有り難い。
まだまだなのに・・
いつも励ましてくれるのです。

今週とかすご〜〜〜く暇で不安な時に
有り難い。

お天気のせいや、言い訳はできるけれどがんばりが
足りません。
毎日コツコツ心込めないと必ず伝わるものです。
いい事も悪い事も。
明日もせっせとシナモンロール作りに励みます。