お客様に感謝。


昨日はと〜〜〜っても忙しくさせて頂きました。
朝から1度もトイレにもいかず座る事もなくや〜〜〜とっ
ごはんにありつけたのは6時でした〜〜〜!
嬉しい悲鳴です♪
忙しいとトイレに行くのも忘れてしまう・・
懐かしいこの感じ!
オープン当初もいっぱいいっぱいでトイレに行く余裕も
なかったなぁ。。
こんな日がず〜〜〜と続くといいのになぁ。。

やっぱりクータ様様かしら・・
新しいお客さまばかりでした☆

今日もいい感じでお客様に恵まれ連休明けの静けさは
脱出できたかな・・

いい感じに手もヒビ切れて冷蔵庫がこざっぱり!
ごはんも急遽炊き足して足した分余ってるし・・・。。

1人でやっているとハラハラの連続だけど相棒のいる今日は
心穏やか。
作って出して会計して洗い物。合間に配達。合間にパン作り。

今日は全て相棒が引き受けてくれます。
「そんなに動いてるのになぜ痩せないんだろ・・?」
「やっぱり食べすぎだよ。」

いらぬお世話まで焼いてくれます。


サマーウォーズ
久しぶりにいい映画を見ました。
DVDでですが・・
これは一家に一台!!
子供の成長に合わせて年々見せたいなぁと思いました。


お休みのお知らせ*******

19日(水)お休み
23日(日)3時半まで貸し切り

ご迷惑おかけいたします。
尚、このほか毎週月曜日は定休日とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。