5月25日晴れ

日曜日は貸し切りの為いらして下さったお客様には
ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。

日曜日・・
まれにみる大人11名・お子様17名の大人数に
前日から気負いすぎ・・そしてやっぱり終わるまでは気持ちが
落ち着かず昨日の休みはグータラでした。

天気も雨と家事をサボるのに絶好の天気!
オットの作業着だけはコインランドリーにお世話になりましたが
ただひたすら昼寝ばかりしてました。
・・しかし洗い物や洗濯物が散らかっていると、余計に疲れが
溜まる気がします。
何もしたくないけれど片づけを済ませてゆっくりする方が
断然気が休まる。
決してきれい好きではないけれど最近そう気づきました。

散らかった部屋は部屋も疲れているような空気。
きれいな方が疲れの取れ方も違うのかも知れない。

せっかくの休みは何もしたくな〜〜〜い!けれど何も
しないより掃除をして家の片づけをした方が疲れが取れる。

・・・不思議。