サウナスーツで意気込んで!

ウチのオットこの暑さを利用してダイエット!
サウナスーツ着こんで
仕事に行きましたが・・・やはり一時帰宅。

汗かき過ぎてビショビショ仕事になりませんとの事で
着替えておにぎり大2個持ち出かけて行きました〜〜!


ねっ!だから言ったでしょ!!


というかぶっ倒れるよ〜。
まっ自分で経験し納得したので後悔なし。
二度とやるまい。


基本的に人の倍汗をかく人がなぜにサウナスーツ??
基本は仕事ですから〜〜〜頼むよ父さん!!
父さん・・・
父さんと入力したら倒産と・・・
いの一番に変換されまして・・
縁起でもない!!

いや〜〜〜それにしたって暑い。
特別暑い日ですね。
外回りの方や外仕事の方の御苦労・・・
私にはマネ出来ません。

お水やら梅干しやら欠かせません!

こんなに涼しいお部屋で仕事できるって天国♪
もちろん厨房は暑いけれど外に比べたら雲泥の差です。

みなさま火照った体涼みにいらして下さいな〜〜〜!
って結局宣伝になってしまいました。
やはり・・・
雨の次の日の晴れ日はめっきりお客さま不在なんだもの。。



息子にキャラ弁要求されて困っております。
お友達のお母さんがかわゆいキャラ弁を作っているらしく
毎日うらやましそうに語っています。。

「ママはできないの?」
なんて言うものだから隠しておいた負けず嫌い根性が
顔を出し・・
「あんなにコネコネしたら衛生的によくないの!」
な〜〜〜んて大人げない発言。
そうなんだよね。
確かにキャラ弁うらやましいよね。
芸術だもの。
私にはこんな大胆弁当しか出来ないよ。。
海苔とかチマチマできないんだよね〜〜。

・・しかし3年作り続けこれじゃ芸がないよね。
年々手抜きだもの。

1度くらいは挑戦してみようと思います。

朝は無理だから前の晩から仕込んでおけばいいんだもんね。

うん!
やってみよう!!
そのうち・・・・・