キャラ弁もどき・・

本日やりましたとも!
おにぎりの型とのりパンチ見つけたからには
やりますよ母さん!
しかもノープラン。
起きぬけの頭にノープラン。
全く・・・・浮かばない。。
何をどうする???

結局クマの顔作ったのみ。
後は市販ののりを星型のおにぎりに張りつけましたYO〜。
何とも・・微妙。。

しかし!
このクマの顔にノリをのせる作業。
あなどるなかれ!
不器用ガサツそのものの自分。
至難の業でした。
目や鼻の位置。
非常に重要!
一度置いたらやり直しきかず、もう一度パンチし直して
貼り作業。
二度やり直し。
・・・結果向いていない。
しかし少々楽しい〜〜♪

けれど・・時間が必要。
この時間が一番のネック。

1分1秒譲りたくない睡眠時間。

譲れるのか・・
譲るか・・・・

しかしかわゆい息子の頼み。
ならば譲るよ!
と夜なら思うのよ。夜なら。

・・しかし朝になるとね〜〜〜
まっいっか!!とねぇ
自分に甘いのよ。

息子より・・・。

駄目だね〜母親なのにね〜〜〜。