ラブレター♪

息子がラブレターを書いていました。

○○ちゃんすきです。
つきあってください。


と5才児が書いておりました。
何だかと〜〜ってもおかしくて
にやけてしまいました♪

これはね、ともだちコレクションのフレーズ。
付き合うって意味わかってるのかなぁ・・
聞いてみればヨカッタ。
ただただ
すきです。
つきあってくださいが
おかしくておかしくて。
照れくさそうな息子も可愛くて爆笑しちゃマズイと
思いながらもついつい笑ってしまってやっぱり怒られて。

おとこの子は面白い。

異性だからね・・
思春期とかどうなんだろう・・??
パパは相談にのったり出来るのかしら・・
心配だ〜〜〜。。

息子はおとなしそうな控えめな子がタイプらしい・・
今の所。