☆☆☆お弁当☆☆☆

68個無事に納品出来ました☆

この度6月27日は3周年を迎える日でもあり
お休みを頂くことに頭を悩めました。

・・しかし配達時間を考えると営業に無理を感じ
来て頂いたお客様に結局ご迷惑をかけてしまう。

と苦渋の選択をしお休みさせていただきました。
お祝のメッセージなどお客様から有り難いメールを
頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の人から「おめでとう!」を頂き
また新しい気持ちで毎日を一生懸命突っ走り
たいと思います。
この度は沢山のやさしい有り難いメッセージ
ありがとうございました。

これからも沢山の笑顔あふれる店内を目指して
心からお客様をお迎えしていきます。

*******
改めまして3周年を迎える事が出来ました事
感謝致します。
皆様の温かいお言葉や優しさに支えられ大変幸せです!!!
本当にありがとうございます。
        *****************