ワールドカップ☆

特別サッカーファンではありませんがオットが
熱心に見ていたので釣られて見ていたら感動してしまった。
思わず涙してしまった。

負けてしまったけれど見ていてとても気持ちが
ヨカッタなぁと素人は思いました。




3周年を期にメニューを
リニューアル致しました☆
定番メニューをそのままにパスタメニュー・
フレンチトーストの種類などが増えました。
どうぞ新しくなったメニューを食べに来てくださいね!


そしてそして・・
リフォームなどお考えでもお考えでなくても
カタログをご用意いたしましたのでゆっくりご覧下さい。
見ているだけでも楽しいですよ。
私の方からはお声掛けはしておりませんので
何かありましたら私の応えられる範囲でお答えいたしますので
気軽に声をかけてください。