週2で・・


本日賄い。
トマトとなすの冷たいパスタ・アボカドディップのせ
ランチメニューの試作かねて作りました。
やっぱり女性はパスタ好きですね!

毎日暑くて暑くて卒倒しますが夏野菜スキ。
キュウリもナスもトマトも幅広く活躍してくれますね。
これからガスパチョ作れるな〜〜。
楽しみ。
楽しみ。

今週2度目です・・指切っちゃいました。
父さんが研いでくれた包丁が抜群の切れ味!
油断したら駄目です。
切れ味がいいから痛くはありませんが血がとまりませ〜〜〜ん!
急遽応援を母に頼み乗り切りました。

マイッタマイッタ。

大雑把でいい加減は余計な仕事を作り
皆に迷惑をかけてしまいます。

冷静にソツなくこなしたい。