ビデオ借りました。

今日は花金♪
見逃した「タルジャの春」レンタルしました。
そうなんです。
借りに行けば済んだ話。
オットにも冷蔵庫のプリン食べちゃった!ような
ものでそんなに怒るなと言われました。

でもね・・
あの時のショックと言ったらなかったのYO!!

そう。
こんなもんです夫婦ってやつは。
かれこれ・・・もうすぐ10年。
わたしにとってこの10年は長かった〜〜〜。
未熟な私には学ぶ事が多かった〜〜〜〜。

まだまだ・・
まだまだ・・・だけれど10年を迎えるにあたり
わたしなりに見えた事。

林家パー子はただのバカじゃないってこと。
むしろ妻の鏡だと学びました。


オットをけなすより味方に立つって案外難しい・・
辛抱の足りない私は。

毒は陰でそっと吐く。

お互いに100%で向き合うって理想だけど
疲れるよ〜〜〜〜。。
人生は長い。
やめるのも簡単ではないけど・・・
続ける事ってもっと難しいなぁと思っています。
まだまだ苦節10年の考えは甘いかな。。