ショートパンツ☆

入荷しました♪
待ちに待ったショートなパンツ☆☆☆
綿100%なので季節関係なく幅広く活躍してくれる
1枚です。
早速ムスコに穿かせてみました男の子にも
いかがでしょうか!
もちろん女の子は間違いなく可愛い♪
タイツにブーツにレギンス無限に広がるスタイリング☆
男の子はどのように着せていくか・・
オカマとは呼ばれたくない・・
これからの季節にはワンサイズあげて
レンギンスの組み合わせなど
楽しめるかなぁと考えています。。






そしてお勧めの1枚☆
着たいなぁ〜〜このデザイン好み♪
1枚あると便利ですよね。
こちらもパンツでもレギンスでもタイツでも
合わせ方自由自在に楽しめますね!
ジェネレーターは大人がスタイリングするような
着こなしも出来るし、子供ならではの遊び心をプラス
するスタイリングも楽しめるブランドなので幅広い方に
人気があります。
自分ならではの着こなしを見つけて楽しんで
着て頂けたら嬉しいです☆☆☆

って自分が作っているような説明ですね・・スミマセン。。
それくらい私はジェネレーターが大好きです♪
これからもお客様と共有したいなこの良さ!!!