誕生日を迎えて・・

晴れて息子さん6歳になりました♪
みんなにお祝いしてもらい幸せな1日に
なったようです。
かわいいかわいい幼稚園時代も残りわずか。

来年は小学生。
一層こ生意気になるのね〜〜。
きちんと子供をが理解できる言葉で
私は息子に言い聞かせてあげられるのか・・
不安。
親としても学ばないとおいていかれてしまうね。

私のささくれをいつまで愛してくれるのかな・・。
男の子はバッカでかわいい〜〜といわれますが
ホントに。
笑いがいっぱい。

照れ屋ですぐ調子に乗って怖がり。

息子のいるこの6年は息子の居なかったオットと2人の
4年より幸せがいっぱい。
息子の笑顔や存在が家族みんなを繋いでくれて
オットの家族。
私の家族を本当の家族にしてくれた
気がします。
私たち親が息子にしてあげられる精一杯を
息子に捧げたいと思います。