明日は定休日〜〜〜♪

待ちに待った定休日です。
先週はお休みをいただきましたが
出稼ぎに行っておりましたので休みなしの
2週間。
お陰さまでハードな1週間でしたので
ここらで少し休みたい。
正直弱音ばかりの1週間でした。

しかし。。
お店をオープンすれば有り難い事に
お客様が来店してくださる喜び。
もちろんいつも忙しいわけではありませんが
他にも沢山お店さんがある中でウチに足を運んで
頂ける事に感謝しております。
バタバタになってしまうと生き届かない部分が出て
しまい後悔の連続ですので反省点に気を配りながら
改善していこうと思います。

沢山の中からNHRJを選んで頂きまして
誠にありがとうございます。
今後ともどうぞ懲りずによろしくお願い致します。
気になる点などありましたらどうぞ遠慮なく
おっしゃってください。


火曜日より心を込めたお待ちしております☆☆☆


今期のお気に入り。
ムスコとお揃いで購入。
軽いし、ストレッチがきいていて穿きやすい♪
こりゃ〜〜イイ!!と絶賛しております。
秋冬物ですが1年中穿けます。

個性の強い1本なのでコレさえあれば
いざ!というときのお出かけに重宝してくれる
1本だと思います。

ネイビーとレッド2色ご用意しています。

残りわずかですので早めにお近くの方は見に来て
くださいね!