たばこ値上がり・・

たばこ高っ〜〜〜い!!
コーヒーとたばこで500円じゃ買えないよ。
とオット。
だから言ったじゃない。
たばこ高くなる前に何カートン買う?って
なのにやめるからいらない。
お前もやめなよ家計の為にって言っていたオット。

私は内緒で買い置きしましたよ。
車にちゃっかり隠しまして・・。

こりゃぁ見ものだ〜〜と思った矢先ですから・・
だから言ったじゃない。

自分に甘く人に厳しいって駄目ね。
自分に厳しく他人には温和な目。
人それぞれあるじゃない。



さてさてウチのオットはどうなるのかなぁ・・
高っいたばこ買うのかなぁ??
高い高いと文句を言いながら!



たばこ吸っていていい事は1つもありません!と
テレビで病院の先生がおっしゃっていました。
あ〜〜〜耳が痛い。。