無事に・・

天候に恵まれまして花火・運動会共に
終わりました。
お休みばかりでお客様には大変ご迷惑おかけしまして
申し訳ありませんでした。


たっぷりお休みの後の営業はヤル気はあるのに
体がナマってジタバタ。

なもんで・・今日は朝から頭を調えて段取り十分に
開店☆

おかげで順調♪


どうにかなる・・ではなりませぬ。

何もかも整えておかないと。


調えたつもりが抜けているのが現実。
隣が実家でヨカッタ。
いつも実家にSOS!!!
助かる〜〜〜。

いつまで甘えるんだ34歳。
オットに叱られております。


出来るうちしかやってあげられないんだから・・
と母。

この言葉に甘え息子の運動会のお弁当3年間甘えました。

何という娘・・
え〜〜一応母親と名乗っておりますが・・
なにか?と
開き直り・・気持ちの中では反省しています。

立派に成長したのは口だけ・・
イカイカン。。

母親はサボっておりますが。。
お陰で仕事には没頭集中出来る環境で有り難い。
花火に頼まれましたお弁当。
22個無事納品!!
喜んでいただけたかな・・
ここがやっぱり心配。



1500円のお弁当☆
今回のmenu***
・チキントマトソース
・スモークサーモンとほうれん草のコロッケ
・ズッキーニのフライ
・たらの粕味噌漬け
・おから入りミートローフ
・しいたけに海老しんじょう挟み揚げ
・出し巻き卵
・かぼちゃと人参の煮物
・ポテトサラダ
・トマトとモッツァレラ
・黒米
・松茸の炊き込みご飯