暖かい。


今日は風もなく暖かい日でしたね。


10月は寒いな〜と思っていたのに。。

11月は思いのほか暖かい。


まだ11月と私は思っているけれど・・
世の中は早々にクリスマスの準備やら
オウチのキラキラネオンやらで

気持ちが忙しくなってしまう。


12月に入ったらあっという間に年明け出し。
そうなると気持ちが後ろ向き・・


アレして〜コレして〜〜って年末は忙しいんだもの。


掃除とか・・
掃除とか・・・


掃除か・・・・。。


去年はいろんな事サボったなぁ。


年賀状だとか・・
大掃除だとか・・



あ〜〜〜〜怖い年末。


軽く適当に考えてまずは晩御飯。
晩御飯♪


考えているより手をつけてしまえば
半分終わったようなものだと誰か言ってなぁ。

そうなのだけれど・・
腰がケツが・・・重い。

ヨシッ前倒しで!!!


実家のすしたち。
チラシ用の撮ったものを拝借。
おすし・・毎日のように食べてるのに飽きない。

昨日も食べたのに写真を見たら・・
食べたい!!