早起きは三文の得・・

焼きりんごスタンバイ中


本日のまかない。
ランチの残り物。
今日のランチはローストポークでした♪
サラダは一押しの
柿とカブと水菜のサラダ☆
カブを塩もみする事がポイントです。
手作りの味噌ドレッシングと相性がいい!
キャベツの千切りにも相性よし。


久しぶりにオットにもお弁当。
早起きできないものだから・・
ダメな嫁です。
大事な睡眠時間・・
この間は8時に寝たのにバッチリ8時半まで
12時間半睡眠。
どれだけ寝るんだとオットに叱られる始末。

歳をとると眠れなくなるというけれど
私は何歳になったら早起きできるのかしら・・

来年からは小学生になるムスコのために6時半には
起きなくればきっと間に合わない。

6時台って・・怖い。


早起きは三文の得っていうので
1日満喫できる事と楽しみもあるけど・・

きっと9時にはムスコと寝てしまうだろう。

健康的な暮らし。
いいね!

規則正しい生活・・
ずいぶんしていない。

というか・・した事がない。

これを期に人並みの生活をしてみたいと
張り切ってはいます。

何事も前向きに!