ありがとうございました☆

昨日今日と稀にみる忙しさ。
満員御礼です。
ありがとうございました!!!!!!

この間の閑古鳥がウソのようでした。
現実ですが・・・

いや〜〜〜久しぶりにヨカッタ〜〜〜♪
働けて。
忙しいって素晴らしい!

有り難い。


毎日まじめにやっていたら必ずお天道様が
味方してくれる。
そう信じて雨にも負けず風にも負けず
がんばります。

気を抜かずしっかり。


お客様に喜んで頂ける店作りに励みます。

今はムスコも小さく思うように働けないけれど
ココが私の宝であり癒し。

この空間でいろんな人に出会え関われた事が
何よりも私の支えです。

お客さんに励まされこの店を続けていられる
事に感謝です。

そして有り難い環境に感謝します。


火曜日からまた頑張ります!
皆様ご来店お待ちしております♪