せっかちの実態



こ〜〜んな具合に負傷します。
こんな場所に青なじみ出来るんだ〜〜と
発見あり。
ぶつけたり。
やけどしたり。
生傷が絶えず子供みたいと笑われています。。



慌てる乞食はもらいが少ないと言いますが
ホント慌てるとロクな事がありません。





今日もいい感じにお店にお客様が来てくれて
有り難い〜〜〜。
忙しいって嬉しい。
働かせてもらうって有り難い。
仕事があるって有り難い。

昨日読んだ本に不景気というけれど戦後よりマシだ、
子供が働かずに済むのだからと書いてあった。
バブルと比べるから不平不満がでるってね。
自分の身の丈に合った生活をしていたら不便はないと。
うんうん。
確かに。

自分の身の丈ね。
これ大事だなぁ。
身の丈か・・
贅沢しちゃってるわ。。

美味しいもの食べたいし。
いいものが着たい。
そのために働いてるんだもの!

でもね。。
ほどほど。
身の丈・・
身の丈・・・

何様かになってはいけない。