今日も無事に・・

怪我なく終わりに近づいています。
金曜日って嬉しい!!!

明日は幼稚園お休みなんだもの!


晴れてゆっくり朝寝坊。
(度々していますが・・)

明日は相棒ちゃんお休みなので
そうも呑気にはしていられませんが
幼稚園お休みってだけで解放感!

こんな事が言っていられるのも今のウチ。
4月から晴れて小学生ざます。

どうもこの事を考えるとドカ〜〜ンと落ち込みます。。


慣れたらなんとかなるさ!
がんばろう!!!


私は基本的に幸せ人生ですが・・
どうもたまに、前世でよ〜〜〜〜ほど
悪さ仕出かしてきたんじゃあるまいか!
と思う時があります。

その証拠に大仏様や・・お釈迦さま・・
その類のものが怖い。
嫌いではなく怖い。

興味がないわけではないし、オットもスキなので
見に行ったりしますが・・
やっぱり後ずさりしてしまうのです。


なんせ・・
大仏様より骸骨の方がスキ。
骸骨モチーフとか胸キュンです。


ね、悪いやつでしょ。

マラサダ  ジャポネ風

本物を食べた事がないので正しいのかさ〜〜ぱり
分かりませんが、本を見て一生懸命作ってみました。
これは・・
揚げパン?
ドナッツ??
ってな具合いできなこまぶしたら揚げパンみたいです。

本物たべてみたいな・・