母親??

先日オットを連れ病院へ。
そしたら何と



「むすこさんですか??」


・・・・・・

・・・・

「いえ・・むすこではなく・・」

あまりに困惑したわたしに

「ごめんなさ〜〜〜い。
若く見えちゃって・・
ご主人若く見えちゃって」
と何度も若くを強調して弁解していましたが・・
私一体いくつにみえたのでしょうか。。

オットが老けて見られる事はしばしば。
なのに・・
オットの母親に間違われた私って一体。


息子の病院でも常連様にあったけれど
マスクにスッピンのわたしに・・
気づくまで間が・・。

マスクをすると老けるのだろうか・・わたしは。
そしてオットはマスクをすると若返るの??

ショックというか愉快でした☆

こうしてネタとしてみんなに笑ってもらいながら
不愉快もぶっ飛ぶ〜〜〜。


カナタ☆☆☆



可愛い可愛い常連様そして息子の大親友☆
今日はスーツのお引き取りに来てくれました☆

ハンサムなのにいつも3枚目を演じる大物。
何枚撮っても変顔。
でもハンサムね!