だんだん暖かくなってきましたね。


はい。
実はこんなにハンサムです!!
カナタ☆
おうちに帰ってちゃんと試着して写真送って
くれました。

息子と同級生。
そして3人兄妹。
2人の女の子のお兄ちゃんです。

一人っ子の息子と3人兄妹の長男って
同じ歳なのにすごい違い。

同じ歳なのにカナタはすっかりお兄ちゃんで
我慢もしっかり覚えて。

世間知らず〜〜〜な息子とはやっぱり違う。


どっちがいいかぁなんて思わないけれど
いい経験。
いやな経験。
たくさんして学んでほしい。


偉そうなことは言えない親も人間だからね。

けれど。
人を見てよく見て。
意地悪してるなぁとかダメだなぁって
思う事はマネしちゃダメね!って。

これからどんな経験をするんだろう・・


経験を受け入れて。
失敗から立ち上がり
跳ね返す力を身につけてほしいと願います。