新商品入荷!

****お客様へ******

この度は連休が重なりまして大変ご不便おかけしまして
申し訳ありませんでした。
ご予定されていたお客さま。
足を運んで頂きましたお客様には大変申し訳なく
思っております。
どうか懲りずにこれからもNHRJを支えて頂けます
事を心からお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

********************


ジェネレーターより入荷しました☆
今回もかなりイイです!!
タックテーパードパンツ最高です☆

こんな形のいいパンツ他にはない!と
お客様感激です♪♪




どうぞお手に取って頂き、お子様に試着して頂き
納得して頂きたい一押し商品です!!!



そしてそしてTシャツもまたいい〜〜〜♪
さすがジェネレーター!!
形に素材文句なしです!
ビッグシルエットなので肩幅や裾の長さは変わりませんが
袖・身幅が広くとってあります。

かといってだらしなさはなく、上品にもカジュアルに
も着こなせる質のいい商品です☆
どんな服にも合わせやすくてポイントのもなります。

もう〜〜〜最高!
是非着てほしい!!