2月24日

昨日とは一転。
やはり木曜日はお客様が多いです。
懲りずに来て頂きまして感謝でいっぱいです♪

毎週ではありませんが木曜日はお客様に恵まれます。
木曜日って時間が作りやすのかな・・。



火曜日は展示会の為都内へ進出。
六本木ヒルズ
いや〜〜〜迷子迷子で筋肉痛に悩まされています。

都内へ行った際は必ずパン屋さんに行きますが
さすが六本木ヒルズ
レベル高〜〜〜い。

うまいうまいと4000円分のパンを完食。

素材にも内装にもこだわり。

あれだけの材料を使えて、1つ600円のサンドイッチ。
納得。
決して安くはないのに・・
需要がある。

う〜〜〜ん・・
商売って難しい。


息子の書いた漫画。
毎日かあさんを見ながら真似ていました。
お上手!
私より遥かにお上手!!

この勢いで早くひらがなマスターしておくれ!
ってやはり親が手をかけないとダメだと痛感しております。

こ〜〜んな私だけれど、ウチの母は教育ママでして・・
毎日毎日叱咤激励されて
飲み込みの遅い娘を案じてそれはそれは熱心に教育
してくれました。
そのおかげで何事にも予習復習を重ねていたので
自身満々だったな〜。

と息子の発表会につくづく思いました。

親の熱意や教育って大事です。

残念な息子は・・・
私の怠った教育の結果でした!

もうすぐ小学生。
ガンバロ!