9月22日

お休み頂きまして大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ありません。。

恒例になりつつある 石岡のお祭り

露天の出店。

いろ〜〜〜んな人たちとの出会いありで
人間ウォッチングしながら楽しませて頂きました☆

毎年来て下さるお客様や3日間通ってくれる
お客様に支えられ今年も無事に終わりました。

私は売り子担当ですが、仕込み担当、裏方担当の両親や夫、
親戚、友人の支えなくては出来ない根気のいる3日間です。

母は1週間前から戦闘態勢。
4時半から起きて仕込み仕込みの連日。


呑気な娘は口だけ動かしてひんしゅくを買っております。

いや〜〜〜母なしでは、なせない3日間です。

朝早くから連日夜中までの作業。



でもね。

み〜〜〜んなが笑わせに来てくれるもので
疲れやらはぶっ飛んで楽しさが上回るのです。

普段1人営業の私は誰かと仕事ってだけで
大満足♪

いい歳こいて1人って・・・
苦手。


今日は息子が遠足☆
息子がお弁当だと豪華だ!と
夫がご満悦。