9月24日

9月23日
昨日は息子の誕生日でした。
7年前の昨日、私は母親になりました。
妊娠をした時も嬉しかったけれど、
無事に産まれてくれた時はもっともっと
嬉しかったなぁと思い出しています。

たった7年しか生きていない息子に私は
ずいぶんと注文をつけて文句をつけて無理を
させてるな・・・
反省反省。

これからどんな男になるんだろう。
楽しみ半分。
不安半分・・。

子どもには子どもの人生。
あと15年で50歳の私は息子に
何を残してあげられるのか・・

しっかり、自分を生きよう。

ふらふら・・と
ついつい流されてしまう日々。

自信やら信念やら・・
傲慢にならず自分の生きる道。

見据えないとなぁ・・




続々秋冬物入荷しております。
どうぞお近くの方は見に来てくださいね!